対京都パープルサンガ

2002.8.7 於東京スタジアム(J1リーグ戦1st.)


 夏休みということで、水曜日にも関わらず13,000人の観客が集まりました。




 「夏休みこどもの日」ということで、この日はキティちゃん登場。何をするのかと思えば、タオルマフラーを持って「You'll never walk alone」に立ち会いました(唄っていたとは思えないので。口、無いもんね(^^;)



 で、なんやらかんやらで、前半は土肥ちゃんがPKを止め、逆にアマラオがPKを決めて1−0。
 しかーし、後半早々に追いつかれ、怒濤の失点。結局3−1で惨敗でした。
 写真は、とーっても疲れてる選手のみなさま。

(なお、多分フィルムで撮影した分に、もう少し写真があると思うので、現像したら追加します。)


前のページに戻る