対東京ヴェルディ1969

2002.7.24 於東京スタジアム(J1リーグ戦1st.)


 ナビスコカップから通算3度目の東京ダービー。




 なんかあんまり画像が無いのですが、この日のヴェルディ側には(どんな手を使ったんだか)観客がかなり入ってました。結局平日だというのに1万8千人。

 試合はアマラオのゴールで、先制しました。



 が、実は後半は見どころなく、エジムンドのフリーキックに、ジャーンが与えたPKで逆転。なんかジュビロ戦の敗戦を引きずってるというか、ちょっと噛み合ってないなぁという試合展開で1−2の逆転負けでした。ジャーンも退場してしまうし。

 ということでまたまた元気なく引き上げる選手達でした。アウェイユニホームも、ちょっと寂しげ。

 ちなみにこの試合のあたりから、ケリーのトラップミスが大増加。もっとしっかりしなさい!


前のページに戻る