対ジュビロ磐田

2002.7.20 於東京スタジアム(J1リーグ戦1st.)


 役者揃いのジュビロ戦。この日は府中市郷土の森で星空観測会があり、怪鳥は不参加でしたが、リトルが裏切って観戦しました。




 さすがにたくさんご来場の、ジュビロサポの皆さま。



 バックスタンドもいっぱいでした。



 もちろん、ゴール裏も大熱狂。
 ということで久々に4万5千人を越えて、満員状態となりました。ちなみに、過去観客が4万人を越えると負けなし。果たして今日は?



 しかし、試合は高原のゴールで先制され、終始押され気味。



 ファイヤーナイトで、ハーフタイムには花火が上がります。が、恒例のごとくホームG裏席からは見えません。
 ということで、コンコースに出て撮影。



 月もきれいでした(っていう不思議なカット)。

 ※怪鳥は、この月をたくさんのお客さんに見せていたんだよーん。



 結局後半にも高原にやられ、いいところなく2−0で完敗。肩を落として引き上げる選手たちでした。
 しかし、その中で唯一光っていた石川に向けて「いしかわ・東京」コール。
 完全移籍してくれますかねー。


前のページに戻る