対横浜F・マリノス

2001.10.31 於東京スタジアム(J1リーグ戦2nd.)


 水曜日の試合ですが、東京スタジアムには1万6千人が集まりました。




 先々週、雨の国立で見られなかった「ベストフォトプレゼント」の写真を見物。文丈に投票も、やっぱり当たらないのぉ。



 この日は、いつも車を置かしてもらっている怪鳥の妹夫婦も観戦。ちなみにスタジアムまで徒歩25分くらいです。今日は自転車(私たちはキックボード)で駆けつけました。



 で、いきなりお疲れさま、の画像なんですが、結局引き分けました。
 前節、福岡の許せないラフプレイに負傷者続出の東京。前節で負傷退場した伊藤、ケリーを始め、文丈、加賀見、喜名も負傷で欠き、アマラオも出場停止。急きょ起用の鏑木くんが1ゴールをあげて、なんとか引き分けに持ち込んだ、という状況でした。

 それにしても、ほぼベストメンバーのマリノス、元気ないっすねー。


前のページに戻る