対柏レイソル

2001.8.11 於東京スタジアム(J1リーグ戦2nd.)


 待ちに待った2nd.ステージ開幕戦。これに勝って優勝を目指したいところです。
 あと柏との応援合戦も楽しみにしてました。試合前にちょこっとあったのですが、サンバナイトにかき消されてしまったのは、ちょっと残念でした。




この日は年一度の恒例『ファイヤーワークス・サンバナイト』ということで、浅草のサンバ隊がやってきました。

試合中も「ズンドコドコドコドコドコドコドコ」がスタンドに響き渡りました。(でも屋根付きスタジアムになって、ちょっと響き過ぎ?という意見もちらほら。)



ハーフタイムには、スタジアム脇の2カ所から花火が上がりました。
これがホームG裏席からは見えない見えない(^^;。
特別に、スタンドの外に出てもよかったそうです(私は2階通路で見てましたが)。



写真は多分、後半ケリーのゴールが決まった直後。
この得点で2−1。このまま勝てると思ったんですけどねぇ。



結局ロスタイムに点を許してしまい、悪夢のドロー。
貴重な勝ち点3が・・・。
向こう側でレイソルサポーターが盛り上がってました。まぁそーでしょー。しかたなし。

選手の皆さま、雨の中お疲れさまでした、ということで。でもホームで勝てよぉ。


前のページに戻る