番外編 三浦文丈選手のトークショー

2001.7.28 於府中市グリーンプラザ


 この日府中市のグリーンプラザで、三浦文丈選手のトークショーが行われました。観客数はちょっと寂しかったのですが、熱心に答えてくれました。




 短パンにサンダル履きというかなりラフな格好の文丈選手。
 会場からの質問に答えていました。

「東京のサポーターは他と比べて特殊だと思うのですが、どう思いますか?」
の質問には、
「『野太い声』ですよね(笑)。でも、本場っぽくっていいです。」

ってな回答をしていました。



 後半、少年達のドリブル競争に勝った2名に、サイン入りTシャツをプレゼントする文丈選手。

 いいなぁー、とつぶやく怪鳥とリトルでした。

 ということで「2ndステージは優勝します」と言い切るコメントも聞けて、トークショーは終了しました。本当に頑張ってください! 頑張って応援します。


前のページに戻る