対サンフレッチェ広島

2001.6.20 於東京スタジアム(ナビスコカップ2回戦、2戦目)


 1カ月ぶりの東京スタジアム。1戦目、アウエイで3−3と分けて臨んだ2回戦2戦目でした。




 入場シーン。うちのデジカメではかなり辛い画像です。
 スターティングイレブンは、宮沢、加賀見、伊藤を起用してケリーの1トップという、ちょっと試した感じの布陣。



 青赤軍団荒れ狂う、の模様(ちょっと写ってないけど・・・左右に荒れ狂ってる(^^;)。
 でもこれ、東京スタジアムで、あの規模でやると、ちょっと危ないんじゃないのかなー?と思う今日この頃。
 (私たちは必ず一列通路を空けて、陣取るのでした(^^;)



 結果は前半どフリーで、ケリーがゴールして先制。ところが後半に追いつかれ、延長突入。10人のサンフレッチェに対して攻めまくったものの、決定力なし。結局延長後半、カウンターからあっさり点を取られてVゴール負けを喫しました。
 ということで、脱力の挨拶の選手達。観客からの拍手も少なげ。
 

 ということで、ナビスコカップは2回戦敗退となってしまいました。あな悲しや。
 そして、またホームで負けました。いい加減にしないと、観客が減ってしまうよー(今日は水曜日のカップ戦にも関わらず、約6千人入りましたが・・・)。


前のページに戻る