対ジェフ市原

2001.4.29 於東京スタジアム(J1リーグ戦1st.)


 今年初の日曜日の試合。あいにくの雨となってしまいました。




 色々イベントがある、とか書いてあったのですが、そんなでもなかったなぁという印象。
 これは「東京の選手になって記念撮影をしよう」(だったかな)のコーナー。いかがなものかと(^^;。
 さすがに恥ずかしくて見てるだけでした。



 休みの日ということと、相手がジェフということも考えて、両親を連れ出しました。
 雨で結構大変だったんですけどね。 

 ・・・で試合は?というと、見るも無惨な0−3の惨敗。
 この後のジェフの快進撃を見ると、仕方なかったのかもしれませんが、ちょっとひどい戦いぶりでした。「向こうの選手の方が多いみたい」という父親の話も納得。
 で両親はというと、「今度は勝ちを見に来ないと」という、頼もしいお言葉。今度はいい試合を見たいですね。


前のページに戻る