対ヴァンフォーレ甲府

2001.4.18 於小瀬スタジアム(ナビスコカップ一回戦2戦目)


 サポーターデビューの等々力以来のアウエイ観戦。観客動員でとっても苦戦しているヴァンフォーレ甲府の小瀬スタジアムへ行ってきました。




 いきなり動員目標の横断幕が。
 我々二人でも、少し足しになりましたでしょうか?



 陸上競技場も兼ねたスタジアムは、思ったよりもずっと立派でした。
 ゴール裏は芝生だったのですが、結局東京サポーターはみんなバックスタンドで観戦していました。

 試合結果は1−0で辛勝でした。リーグ戦とはちょっと違う布陣で試したみたいですが、結構危ないシーンもあり、不満の残る内容でした。
 その中では、デビュー戦だった宮沢選手のフリーキックが、かなり使えそうでした。由紀彦と2枚のフリーキッカーを使えるようになったら、とっても楽しみだと思うのですが。
 いずれにしても、1戦目と合わせて6−0で二回戦進出。このタイトルはぜひ狙っていきましょう。(でもリーグ戦も頑張ってよ〜)


前のページに戻る